香川『教育』を読む会 報告ブログ

教育に関しての総合月刊誌『教育(かもがわ出版)』を読む会を、月一回、丸亀と高松で行っています。このブログでは会の活動や報告、告知などを公開しています。雑誌『教育』についてはこちらをご参照ください。http://www.kamogawa.co.jp/kensaku/jyanru/zashi_kyoiku.html

香川『教育』を読む会、4月、5月例会のお知らせ

新学期が始まりバタバタとしていて更新が滞っておりましたが、4月5月の例会の予定が決まりましたので、ご報告いたします。

 

前回のエントリーでご報告したように、香川県の「丸亀『教育』を読む会」は県全体に参加者を呼びかけるため、高松市周辺と香川県中西部で隔月で開催することと、名称を「香川『教育』を読む会」と変更いたしました。報告ブログの名称もそのため変更しています。

 

なお、次回予定は、以下の通り、5月まで予定を確定しました。とりあえず第3水曜日の19時から開催することにいたしました。

日程:2016年4月20日19時~21時
会場: 香川短期大学二階小会議室 
(住所:香川県綾歌郡宇多津町浜一番丁10番地)
会場サイト:アクセス | 香川短期大学について | 香川短期大学

日程:2016年5月18日19時~21時
会場: 香川県職員組合二階和室 
(住所:香川県高松市田村町1033-3)
会場サイト:香川県教職員組合

 

参加費(会場費):会場費を人数割り

問合せ 中俣保志(香川短期大学

メール:kjcjugyo0000@gmail.com